2012年3月18日日曜日

テストCD作成後の打ち合わせ


勝手にCD化して数枚準備して、彼に渡しました。

内容的にはハイブリッドCDにして、オーディオプレーヤーで再生できて、WINDOWS PCでは
MP3データにアクセスできるものでした

打ち合わせって言いながらも、CDの打ち合わせ自体は20分ほどかな

その後電話で連絡があり、なんとマックではMP3部分が読めない事が判明したので、誰にでも
簡単に扱えるようにと単純な音楽CDとして作成する事に決定
(といいながらも CD-TEXTもいれてあるんだけど、、、読めるかどうか分からない)

販売価格も未定のまま、提案したのは、私に原価+αぐらい貰って、彼にも少しは残して
(ライブも持ち出しの場合も有りそうな気がしたので)

残った部分に関しては、彼がどこかへ寄付をするっていう事ぐらい

ブログで宣伝しないって聞いてたんだけど・・・当日、、、何故かUPされてることに
人から聞いて知ったりww

<そのエントリー>

まあ、そんなアバウトな感じで完成しました


0 件のコメント:

コメントを投稿