2012年6月25日月曜日

通信販売に向けて準備中です

予告させて頂いていましたが、近日中に通信販売の受付を開始する予定です

ただし、本来、私(悪友K)が自分で楽しみたいために作成しているCDを、太田徹哉氏の

演奏を気に入っている方にも、おすそ分けしようという、軽い気持ちで始めたものです。

どちらかというとボランティア的にやっておりますので、多少お時間を頂く場合が、考えられます。

また、太田氏が多忙な事もあり、自律的に、勝手に動いています、事細かな打ち合わせと

言うものはした事が有りませんwww


最新のCDに関しては、次回のライブの時に販売を行うというのは、今まで通りです。


今回販売を予定しているのは

・1月のソロライブのCD
・3月のトリオライブのCD

この2点です

それぞれ、ライブ時の販売金額と同じ800円、

申し訳ないのですが、梱包資材、送料として200円を予定しています


支払いに関しては、郵貯等、なるべく振り込み手数料がかからない銀行を検討しています
振り込み手数料に関してご負担をお願いする事になると思います
(郵貯でしたら無料ですが)


不定期に、売り上げを太田氏に渡すということになると思います


詳細が確定しましたら、再度ご案内をさせて頂きます


悪友K


0 件のコメント:

コメントを投稿