2012年12月1日土曜日

もうじき(2012/12/05)ソロライブですね

O君自身のブログでも告知(リンク)されてますが、今度の水曜日ですね。
(太田徹哉 ソロライブ @城下公会堂2012/12/05(水))

今まで4回連続でCDを勝手に作成して、皆さんに売りつけて来た訳ですが、実は今回はCD屋さんは現れません。

前回(2012/09/08)のトリオでのライブも、レコーディングは致しました、、が少々問題がありまして、保留中です。

何より、当日どうしても、ライブ会場に行けないのが最大の理由です。

私自身も楽しみにしていたんで、残念です。

もしかしてCDを期待している方がいたら、"Trying To Say Sorry"です。


あ~あ~って思ってくれた方にも、そうじゃない片にも朗報です。

実はほぼ全曲、コンパクトデジカメで撮影してありますので、何曲か動画をUPします。

ただし、ADSL回線なので7分ぐらいの曲のアップロ-ドに1時間以上かかるので、ちょっとだけよ~~ん。


実は今もアップロード中なので、この週末に、最低2曲はアップできるんじゃないかと、おもいます。

それぞれ記事にしますので、続報をお待ちください。

ライブで聴くと、優しい音に包まれたり、きらめく響きにほわーっとなったり、会場自体が楽器になって、その中で演奏を聴くのは、本当に特別な時間です。


どなたか、録音や撮影をされる方がいたら是非ユーチューブへアップして教えてください(笑)

悪友K

0 件のコメント:

コメントを投稿