2013年6月18日火曜日

久々に少し観客モード

先週には3月のライブの動画フルコレクションをYoutubeにアップロードし終えていましたが。

確認のために、通しで再生してみました。

Youtubeの再生リストというのを登録しています。<リンク>
(上のリンクをクリックしたら、すべて再生って所をクリックすると全曲再生出来ます)


いつも観客として参加してはいるんだけど、録音したり、撮影したりで4割ぐらいは純粋な観客じゃないところがあって集中できていないのかな。あとの楽しみがあるから仕方ないけどね。

Youtubeを全画面表示にして、連続再生で頭から終わりまで再生して(部屋も暗くして、出来ればお酒なんかも少しあるといいかも、音も少し大きめにしてね)やるとライブの雰囲気のわずかな部分だけだけど味わえます。

実際のライブでは音の中にいるので全然臨場感はちがうんだけど、後からみると、演奏している皆さんの表情とかも見直すことができたりして違った意味で楽しみです。

私的なお勧めは、

3曲目のFly Away ソロもあるし、初めて聞いたJON氏の引き出しの多さも感じるれます。

あれやこれやといいだけど。

Old Frameも なかなかかな。

HB Bluesもアンコールのタイミングで、締めくくりっていう感じで、メンバーの息がすごくあってる感じでよかったなあ。


動画とは別に音源は確保してあるのでまた、別の機会に何かの形でとは思っています。

私自身もぜひ聞きたいしね。


明日のライブは行けないのです、、、誰かいかれる方でUPできるならUPしてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿